人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CC参加4日目

今日も家に帰ったのは17時ぐらいだったのに・・・・寝落ちしてしまいました;
CCも数回参加できず、サッカーも前半観れなかった(;д;)




CCと全く関係ないけどサッカー勝ったー!
長谷部と香川の頑張り、ザッケローニと本田の喜ぶ姿に思わずテンションがあがっちゃいます071.gif
今日は0:35と1:35のCCのみ参加するので後ほど動画も掲載します

2011-01-22 00:35
テンションがあがったところを突き落とすゴミセットさん・・・・

2011-01-22 01:35
(祝1)
油断したorz
NPC処理が苦手な予感;
アブソリュートゼロの登場で少し、楽になったつもりだったのですが
やはりナイトでのNPC処理は落ちやすいです(自分的に

2011-01-22 02:35

テンションがあがったためか眠れず参加!
・・・・・・・・おい!さすがにこの連続ゴミセットはひどいです
by StandAloneCC | 2011-01-21 23:28 | CC4 K 体力特化


カオスキャッスル(CC)について考察していきます


by StandAloneCC

カテゴリ

全体
CC4 K 体力特化
一般
CC5 wiz

以前の記事

2011年 01月

メモ帳



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

検索

その他のジャンル

最新の記事

さすがに・・・・
at 2011-01-28 00:51
サボってないよ
at 2011-01-24 21:03
今後の予定
at 2011-01-22 21:35
CC参加5日目
at 2011-01-22 20:06
CC参加4日目
at 2011-01-21 23:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧