今日

ちょっと今日は忙しくて更新できるかわかりません007.gif
[PR]
# by StandAloneCC | 2011-01-20 22:39 | 一般

CC参加3日目

2011-01-19 18:35
タイマン負け(祝1)

今回もかなり長くコンボを撃ち合う事が出来ました
生命は2277なのですが、これだとEXDWダメは耐えられるか微妙かな?
ただ逆に体力過剰は火力が殺されるので控えたいところです。
ヴィシャスに移行する際も生命は2300前後で行ってみます。

また、CC参加時のイベントリ・露店を修正
a0197717_20153971.jpg

修正点
・赤ポ/青ポ個数を多少減らし、その分SDポ増加
・開始時におけるイベントリ内の酒個数減少(減らした分、露店に積んであります)

2011-01-19 20:35
即狙いによりクリア(祝2 霊2 生命1)


2011-01-19 21:35
(祝1 生命1)

修正点
・七氏さんのアドバイスにより酒→霊ポに変更
 空いたスペースを赤ポ増加させました

2011-01-19 22:35
(祝2)


2011-01-19 23:35
不参加

2011-01-20 00:35
(生命1)





基本的に参加したCCは全部動画にして投稿します。
爆風落ち等含めて考察していく予定です。
[PR]
# by StandAloneCC | 2011-01-19 19:57 | CC4 K 体力特化

CC参加2日目

2011-01-18 22:35
(祝1 霊2 創造1)


2011-01-18 23:35
(祝1 霊1 創造1)


2011-01-19 0:35
CC開催されず;;

2011-01-19 1:35
爆風落ち(霊2)


回数的にはあまり参加できなかったのですが
Lv222とLv239の差をしっかり感じる事が出来た気がします。
生命は1900→現在2270ほどですが、かなり安定して回復とコンボを繰り返す事が出来ます。
[PR]
# by StandAloneCC | 2011-01-19 02:04

Lv239

やっとこさLv239となりました;
装備等整えながら真面目にCC勝ちに行きたいと思います。
(実際に勝てるかは置いといてですがw

現在考えている改善点としては
・ハイオン→ヴィシャス
・ヴィシャス装備時の片手(トマホじゃないほう)
・装備変更に伴うステータス変更
・実生成MAX
・羽→サタン羽+14 or デビル羽無視

等、多々ありますのでこれらを目標としつつ行きます!
[PR]
# by StandAloneCC | 2011-01-18 21:35 | 一般

2日間で

今日と明日はひたすらレベルを上げます!
明日中にはLv239にするので明後日から本格的にCCに取り組めるかな?

[PR]
# by StandAloneCC | 2011-01-18 00:27 | CC4 K 体力特化


カオスキャッスル(CC)について考察していきます


by StandAloneCC

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
CC4 K 体力特化
一般
CC5 wiz

以前の記事

2011年 01月

メモ帳



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2011 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2011 GameOn Co., Ltd.

検索

その他のジャンル

最新の記事

さすがに・・・・
at 2011-01-28 00:51
サボってないよ
at 2011-01-24 21:03
今後の予定
at 2011-01-22 21:35
CC参加5日目
at 2011-01-22 20:06
CC参加4日目
at 2011-01-21 23:28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧